<< DIARY返し(笑) | main | ちょっちょっ!! >>
1/6とともに
本日、めでたくブログ開設1周年を迎えました。

それまで、Web日記は書いてたもののコメントをもらうような日記では
なかったので、こちらで毎日書き始めていろんなコメントをいただいて
大変嬉しく思っています。

ブログ開設当初は関西で放送されているリターンズの番組感想が
主な日課でした。
最近はかなりさぼり気味(汗)

とはいえ、サンテレでは次回から試験に出る日本史、KBSでは
アメリカ横断が始まっており毎週楽しく拝見しています。
また、機会があれば感想を上げていきたいなと思ってる次第です。

昨年どうでしょうに出会ってから「どうでしょう」だけでなく、
どうでしょうを通じていろんなものに出会うことができました。
それは、人であったり場所であったり出来事であったり。
どれもすべて素敵なものばかり。
本当に充実した1年を過ごすことができました。

そして、それはこれからもずっとずっと続いていきます。

もしかしたら、またジュゲムさんのご機嫌いかんによっては
移転なんてこともあるかもしれませんが、そうはいっても
重い腰はなかなか動かないため、しばらくはまだお世話になろうかなと
思っています。

日々のたわごとしか書いておりませんが、今後ともお付き合いください。

最後に、ここで改めまして、お願いごとなどを。

<コメントについて>

コメントは大歓迎です。どんどん書き込んでください。
ただ、誹謗中傷や管理人やその他見に来られる方が不快になると思われる
書き込み及び、コメントスパム、宣伝だけの書き込みは、管理人の判断で
削除させていただく場合がありますのでご了承くださいませ。

<トラックバックについて>

トラックバックも歓迎しております。
その際、当該記事へのリンクをお願いします。
こちらもあまりに記事とかけ離れている内容のものや、
スパム、宣伝目的など、管理人の判断により削除させていただく
場合がありますのでご了承くださいませ。

管理人へメールを送ってみたい、という方がもしおられましたら、
りえぞう@おおさか【ウラ】というショボイサイトの中に
メルアドを記載してるので送ってみてください。

基本的に今までどおりであれば問題ナシナシ(笑)おーるおっけーです。

ではこれからも、一生どうでしょうをしていくと心に誓い、
ブログ活動もせっせと行ってまいりたいと思います。

今後とも皆様どうぞよろしくお願いいたします。

<2005年4月9日コメントレス追記>
皆様、たくさんのコメント本当にありがとうございます。
2年目に突入!!これからも張り切ってまいりたいと思います。
ではでは、レス返し、スタートです!!
> ルンルン さま

ブログを見始める「きっかけ」になったということで
大変嬉しく思ってます(^^)
私もルンルンさんの素敵な洋様愛を毎日楽しく拝見
させていただいておりますよぉぉ。
「野球愛」もシーズン突入したんでお目覚め気味です(笑)

> ゆみぞう さま

私の方は10万ヒットまでまだまだかかりそうですが、
達成したら、なにか「企画」ができればと思ってます。
結局「なんとかなるだろう」のままjugemさんで
ずっと粘っております(^^;

> マコ さま

「ずっと、見てるぞ」なんて・・・キャっ!!(大照)
私もですぞぉ。見ておりますぞぉぉ!!!
洋熱は下がるどころか高熱ぶっ通しです。
どうでしょうさんに出会ってこのブログを作って
そしてまたいろんな出会いがあって、
ほんと毎日楽しいです。

> めーぷる さま

DVD発売が続く限りは、続けていこうかなと。
終わんないじゃねぇ!!!って感じですが(笑)
なにせ「一生」ですからねぇ。
どうでしょう班の成長記録と共にこちらも成長記録的な
ものになればなぁと思っておりますですよぉ!!

> みぃ さま

物事を途中で挫折することの多い人間なのにこれだけは
欠かさずに続けることが出来ております。
ゆるゆるとではありますが、意欲は十分です!
コメントは大歓迎なのでどんどん書き込んでくださいね♪

> えみ さま

おや、えみさんまで「先輩」と・・・(#^.^#)
だめですよぉ。私もまだまだひよっこなんですよぉ。
関西では一体何があるのか??気になりますねぇ。
関西どうバカも熱くなってきたということなんでしょうね!
楽しみであります。

> toco さま

「波」の時十分な準備ができず、ここまで来ちゃいましたが、
ここに愛着ができちゃったのは確かです(^^;
いろいろ書いていく上で悩んだり迷ったりはありますが、
素直に思った事を書いていければなぁと思ってます。

> あおい さま

私も元は同じ関西の方や道内外の方が書かれてるのを見て
ブログを始めたのであります。
読むだけじゃつまんないぞぉ、んじゃかいちゃえー!!って。
だから、他の方の書かれてる意見や感想を読むのも大好きなです。
いろんな意見吸収して楽しんだり勉強しておりますですよぉ!

> ぱの@滋賀 さま

ぱのさんの記事を読ませていただいて私も
「あっ、同じこと思ってる!!」とすごく共感することが
たくさんあります。
そのたびに心躍っているのでありますよぉ(^^)
サンパラ・・・みなければ!!!

> しほ@おおさか さま

昨年の2月頃は最初の「祭り」状態でしたね。
映画あり、CD発売あり、Mステあり。
Mステなんて大泉さんを本格的に知り始めて1ヶ月も
たってなかったのにすでに「ドキドキ」という
感覚がありましたからねぇ。
また、ぜひ遊びに来てくださいね。感想もお待ちしてます。


というわけで、改めまして、コメントをいただいた皆様、
こちらに遊びにきていただいた皆様、そして、
日頃私がめぐらせていただいております素敵ブログ様に
感謝の気持ちを申し上げたいと思います。
そして、今後ともよろしくお願いいたします!!
| 決意表明 | 00:33 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:33 | - | - |
Riezoさん、一周年おめでとうございます!!

以前にも書きましたがブログという存在を知ったのは
Riezo@大阪さんを見始めてからでございました。
なんでしょう・・私も感慨深くなっております(笑)

野球について熱く語られていたのが懐かしく感じます。
最近はピュア洋愛の文に磨きがかかって、さらに眩しいRiezo姉さんであります。

月並みですが
これからもステキな文を楽しみにしてます!
そして仲良くしてやってくださいね^^
| ルンルン | 2005/04/08 12:47 AM |
おめでとうございます。
1周年ですか。
JUGEMさんでここまで続けてる方、結構少ないのでは??
これからも楽しみにしております。
| ゆみぞう | 2005/04/08 1:04 AM |
Riezoさん、1周年おめでとうございます。

私もどうでしょうさん、大泉洋さんを通じて
こうしてRiezoさんたちとも出会えたわけで。

これからも、ビシバシ!と
洋ちゃんステキ文章を書いていってください。

ずっと、見てるぞ。
| マコ | 2005/04/08 1:14 AM |
Riezoさん、こんばんは!
1周年おめでとうございます♪^^
これから2周年、3周年、ゆくゆくは10周年と(笑)
続けていけたら楽しいですね☆
洋ちゃんを愛する者同士、
これからも楽しくブログUPしてまいりましょーっ!!
私もまずは1周年目指しま〜す(^O^)♪
| めーぷる | 2005/04/08 1:26 AM |
1周年なんですね。
先輩!おめでとうございます!!(河野君風に)

"一生どうでしょうします"の心意気で、ブログも末永く続けてくださいね。
もうこちらにおじゃまするのが日課になっておりますから・・・
しょーもないコメントばかりですが、
これからも、書かせていただきますよー。

| みぃ | 2005/04/08 10:36 AM |
1周年、おめでとうございマッスル♪(笑)

私なんて、去年の夏にどうでしょうと出会ったばかりで
その頃から、チョコチョコと覗かせて頂いてましたので、
私の中では、「Riezo先輩」でございます(笑)

板違いですが、どうでしょうの『関西の皆様へ』かなり
気になりますよね!
関西があんな風に取り上げられる事って少なかったから
何が起るかドキドキです!
| えみ | 2005/04/08 8:15 PM |
1周年、おめでとうございます。
いろんな波を乗り越えて、JUGEMさんで引き続き頑張ってますよね。
元JUGEMERとしては、それにも拍手です!

これからもRiezoさんのペースで頑張って下さい。
(お互い、試行錯誤してますが、頑張りましょう♪)

今後も楽しみにしています。
| toco | 2005/04/08 8:22 PM |
あ、便乗いたしまして・・・
1周年、おめでとうございます。
Riezoさんのブログは、道外からでも洋さんブログを始めてみようかと
思わせてくれたブログの1つでした。
今はブログの楽しさが体験でき、感謝しております。
今後もアツい書込みを楽しみにしています。負けないようがんばります。

藤やんの思わせぶりな書き込み、気になりますねぇ〜
| あおい | 2005/04/08 10:58 PM |
Riezoさん、1周年おめでとうございます。

いやぁ、結構前からお邪魔させていただいてるのに
コメントしだしたのはつい最近…。

でもRiezoさんとはかなりツボが同じ様な・・・

これからも同じ関西で一生どうでしょうしていきましょう!!
今後も楽しみにしてますよぉぉぉ。
| ばの@滋賀 | 2005/04/08 11:35 PM |
Riezoさん☆1周年おめでとうございます!!
同じ大阪在住、ファンになった時期も似ている・・・
といこともあり、Riezoさんには勝手に親近感を
感じておりました(笑)。
Riezoさんの日記読むのが日課になってますし、
ホントに楽しみにしてるんですよ♪
これからもRiezoさんらしいステキなブログ作り、
がんばってください!!
| しほ@おおさか | 2005/04/09 12:30 AM |
皆様、たくさんのコメントありがとうございました!!
レスは記事「続き」にさせていただきました。
| Riezo | 2005/04/09 12:56 AM |









http://riezorb6.jugem.cc/trackback/694
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
樋口了一 Ryoichi Higuchi Fanpage
RECOMMEND
RECOMMEND
Color
Color (JUGEMレビュー »)
古澤剛,古澤剛
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
なかのひと