<< 9/10ライブ鑑賞@名古屋 sunset BLUE | main | 9/23空飛ぶ音楽祭2017@所沢 >>
9/11柴犬まる撮影会@阪急百貨店

今日はインスタなどで有名な柴犬のまるちゃんの撮影会に行ってきました。

 

まるちゃんの撮影会があるよっていう情報を知ったのが先週木曜日。

たまたま月曜お休みにしていたので、これはぜひ行かねばっ!と早速予約し、無事参加申し込み完了。

 

スタート30分前の12時半頃に会場を訪れると受付待ちの長い行列ができてました。

(写真はイベント終了後に撮影)

 

20分ほど並んで受付を終了し、参加券をゲット。

 

5人1組で順番に呼ばれるシステムになっていて、しばらく待って会場に入場。

すると、パーテーションの奥で撮影会がすでに始まっているようで、あちこちで歓声が上がってました。

途中、並んでる列のところに、まるちゃんがてってってってーーーとちょこっと脱走事件発生(笑)

ほんと真横までまるちゃんやってきて、めちゃめちゃかわゆくてメロメロになってました(^^)

 

すぐに順番が回ってきてステージの上へ。撮影時間は10秒間。

スマホを機種変して2ヵ月ぐらいたちますが、まだカメラ操作になれておらず、10秒のうち5秒ぐらいもたついた感じがします(涙)

そんな中、なんとか撮影できた写真がこちら。

 

 

 

 

かわええ・・・・・・(ためいき)

 

大阪に来る前にシャンプーしたそうで、モッフモフでした。

正面から見るとシュッとしたなーという感じがする。

 

ちなみに、昨年同様のイベントがあったときの日記がこちら

 

とっても笑顔でいっぱいの時間を過ごすことができました。

パパさんの笑顔も素敵だったな。

 

帰りにグッズ売り場に寄ったら、欲しいなと思ってた来年の手帳(まるちゃん仕様)があったので即購入。

来年戌年ですし、まるちゃんとともに楽しいイベントをいっぱい書き込めたらなぁと思ってます(まだ3ヶ月以上あるね(笑))

 

素敵な時間をありがとうございました!

| 雑記 | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:49 | - | - |









http://riezorb6.jugem.cc/trackback/3522
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
樋口了一 Ryoichi Higuchi Fanpage
RECOMMEND
RECOMMEND
Color
Color (JUGEMレビュー »)
古澤剛,古澤剛
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
なかのひと