<< 5/13福岡旅 | main | 6/10MAHOROBAツアー@近松 >>
5/27ライブ鑑賞@タワレコ難波

今日はタワレコ難波にTHEイナズマ戦隊のインストアライブを観に行ってきました。

 

 

到着したのが18時過ぎだったので、すでにステージにメンバーが登場した後でした。

 

本日やってくれたのは以下の5曲。

 

ラパン

赤い命が燃えている

オマエ がむしゃら はい ジャンプ

KAKINIKU

ラパン

 

アコースティック編成だったのが新鮮だったなー。

ラパン2回やるっちゅうのも新鮮だった(^^)

 

ライブで初めて聞く曲も多かったんですが、すぐにその場の雰囲気に溶け込んで一緒に歌って踊れるのがいいなーって思った。

 

カホンを使ってたのかな?(私の場所からは見えなかった)

カホンより会場のお客さんの手拍子の方が大きくなっちゃって、丈弥さんが「手拍子は中指と人差し指の二本で」ってお客さんに指示したりしてた。

 

ジャンプするところで、手だけ上げるジャンプ(実際には飛ばない)をみんなしてて、その一体感が妙に楽しかった。

あと、ラストの方でなぜかピストルの指マネしてドラムの久保さんをバーーンって打つとかね。

 

とにかく、楽しかったなーーーっていう印象だらけのひとときでした。

 

小さい子供もたくさん見に来てたんだけど、前にお母さんに抱っこされた赤ちゃんがご家族とライブを観てて、途中、楽しそうに手を叩いてたり、一緒に手を動かしててとってもほんわかしました(^^)

 

イナ戦のライブ観るの久々だなぁ〜って思ってたら、1年ぶりだったことにびっくりっ!!

 

次の直近の関西でのライブは6月の奈良って告知されてたので、お!いきたい!!と思ったら、その日は関西にいない日だった(残念(涙))

またぜひライブ観に行きたいです!!いや、いきまーーす!!

| ライブ鑑賞 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:21 | - | - |









http://riezorb6.jugem.cc/trackback/3509
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
樋口了一 Ryoichi Higuchi Fanpage
RECOMMEND
RECOMMEND
Color
Color (JUGEMレビュー »)
古澤剛,古澤剛
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
なかのひと