<< 12/9ワンマン道中いの栗毛2016@渋谷クアトロ | main | 12/10・11東京旅2日目&3日目 >>
12/9東京旅初日

今年最後の旅日記かなぁ・・・(早くも旅に出たいのだけど(笑))

 

ということで、先日の東京旅初日ぶら〜り編を簡単に。

 

12/9は10時頃に新大阪を出発。

新幹線の車内で食べようと朝マックをお持ち帰りしたのですが、ハッシュポテトが入ってなーーい!!という残念な事態に。

そんなプチトラブルもありつつ、なんとか東京へ。

・・・の前に、新横浜で途中下車し、ランチを食べにいくことにしました。

 

電車を乗り継いで白楽へと向かい、たどり着いたのが「キッチン友」さん。

以前、孤独のグルメにも登場しておりましたな。

 

今日はハンバーグランチを食べました。

 

その後、六角橋商店街にある「珈琲文明」さんにも寄ってみました。

 

サイフォンで淹れる珈琲&季節のケーキ&心地よいBGM、ゆったりした時間を過ごしました。

 

その後、東京へと移動し渋谷へ。

クアトロに行く前に、近くのレコード店をいくつか寄ってみました。

 

こちらは渋谷のタワレコでの展開状況。

エスカレーターの近くに展開されてました。

 

ついでに、ディスクユニオンにも行ってみたのですが、クアトロのすぐ近くにお店あるんですな!

 

ライブについては先日書いた通り。

 

ライブ後、何人かでラーメンを食べに行きました。

ぼりゅーみーだったぁ〜!!

 

翌日も盛り盛り満喫したのでその様子は改めて。

| どうでしょうな旅 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:37 | - | - |









http://riezorb6.jugem.cc/trackback/3484
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
樋口了一 Ryoichi Higuchi Fanpage
RECOMMEND
RECOMMEND
Color
Color (JUGEMレビュー »)
古澤剛,古澤剛
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
なかのひと