<< 7/18ライブ鑑賞@仙台パークスクエア | main | 7/18仙台旅日記〜観光編〜 >>
7/17仙台前泊編
金曜日は、仕事で東京へ。

台風11号が接近中だったため、朝から大雨。
新幹線が遅延したり運休しては大変!と6時前に家を出て、予定よりも早く新大阪を出発しました。

幸い、新幹線は定刻通り東京駅に到着。
東京は雨がぱらつく天気でしたが、午後からは雨もやみ、夕方には無事仕事終了。

ちなみに、この日のお昼は日本橋にある花時計さんでホットケーキランチを食べました。

仕事を終えて、次に向かったのが仙台!!
3年ぶりぐらいで、東北新幹線に乗車しました。

20時過ぎぐらいに仙台に到着!

仙台駅見たら、どうしても「サイコロ振っちゃう?」とか思っちゃうんですよね(^^;
この時間だと深夜バスか寝台列車か1泊の目しかないでしょうけど(^^)

なんとかいっぱーーく!を確保したので、ホテルへチェックイン。

この日夕食に食べようと冷やし中華のお店は、ラストオーダーの時間が終了していて食べれず(T_T)。残念。
商店街とかもぶらっと行ってみたんですが、下調べが甘く、結局、外でご飯を食べることを諦め、コンビニごはんに。。。

ただ、牛タン弁当とかいくつかご当地名物のものがあったので、今回はこちらをチョイスしてみました。

麻婆豆腐焼きそば。
インパクト大でしたけど、普通においしかったです(^^)

前乗りも無事成功したので、翌日は朝からびしっと観光することにしました!
| どうでしょうな旅 | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:55 | - | - |

SMTWTFS
17181920212223
<< June 2018 >>
RECOMMEND
Color
Color (JUGEMレビュー »)