<< 2014年5月大分・福岡旅 | main | 5/24いのちくレコ発ツアー@南堀江knave >>
お昼のビックニュース
このカテゴリー使うの久々だなーーー(^^)

お昼に、CUEさんの公式サイトにナックスさんのソロプロジェクト開催の情報がUPされておりました。

それをよーーーーく見ると・・・。

安田さんの「ひとり語り」の舞台、音楽のところに古澤さんの名前が!!!!!!!!!!!!!!

「えっ!?、えぇぇぇぇぇ!!!」みたいな状態でございました。

2年ぐらい前にお2人が偶然お知り合いになられたということは、風のうわさ(?)で聴いたことがあったのですが、それが巡り巡ってお仕事でご一緒することになるとは!!

またボキャブラリーが足りなさすぎて申し訳ないんですが、「すごい」としかいいようがないです。

私の中では、2004年にどうでしょうを知って以来、奇跡のつながりがどんどんどんどん続いております。

どうでしょうをきっかけに樋口さんを知ったのもそう。樋口さんを知ったおかげで出会えたミュージシャン、バンド、大好きな場所もたくさんあります。
で、好きなもの同士がつながっていく奇跡。
いのちくと古澤さんだって、別々で好きだったのに、今や一緒にライブやったりするのを観れるまでになってるわけですから。

そのうち、2大ようちゃん(!)のコラボなんてのもね、いつか見れる日も夢じゃないんじゃないかと思いはじめてますよ(^^)

なんか、ここまで来たら不可能なことはないと思うんですよ。

どこでだれがどうつながるかなんてわかんないわけですから。

あらゆる可能性がある、ってことでしょ?

なんか、ほんとびっくりしすぎて、いまだに文章まとまってないんですけど(笑)

古澤さんは素敵な曲を作ってきてくれることと思います。
それも含めてのひとり語り、めちゃくちゃ楽しみです!!!
| TEAM−NACS | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:37 | - | - |









http://riezorb6.jugem.cc/trackback/3279
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Color
Color (JUGEMレビュー »)
古澤剛,古澤剛
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
なかのひと