<< 振り返るとそこにあるのは・・・ | main | 1/18 究極のダブルヘッダー(前編) >>
2014年一発目
2014年が始まって早くも約2週間が経過。
これだと、今年も一瞬のうちに終わっちゃいそうです(^^;

年末年始は実家へ帰省。
6日からは仕事が始まり、5日間長くもあっという間に終了。

そして、この3連休。
初日は大阪城まで走りに行こうとしたものの、半分足らずで挫折。
近々再チャレンジします。
昨日は京都へ、そして今日は千里中央まで行っていました。

別用で行ったものの、14時にちょうどくまモンが登場するとのことだったので、しばし待機。
久々に動くくまモンを見ましたが、相変わらずのやんちゃぶりでした(笑)

お客さんが持ってた指差し棒で遊んでみたり。


ガリガリ〜♪ってやってるのに全然ガリガリじゃなかったり。


最後に「くまモンモン」を披露してくれました。初めてみたけどかわゆいですねぇ。
「く」のポーズ、好きです♪


約30分、小さいお友達も大きなお友達もみんな心をわしづかみにされてましたです。

その後、帰宅してテレビをつけると高校サッカーの決勝戦が延長戦に突入していました。
前半は両チーム無得点。後半、終盤で富山第一が得点し、2−2(延長1−0)で、富山第一が初優勝となりました。

富山出身者として、最後の国立で初優勝を飾ったことはとても嬉しく思ってます。
本当におめでとうございます。

しかも、0−2から、後半ぎりぎりのところでの同点。
最後まであきらめない心。信念の強さ・・・。高校生の選手からいろいろ学ばせてもらいました。

改めて、お疲れ様でした&素晴らしい大会をありがとうございました!
| 雑記 | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:01 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Color
Color (JUGEMレビュー »)
古澤剛,古澤剛
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
なかのひと