<< やるなら今しかねぇ | main | 追いつけないわぁ >>
残るものなくなるもの
夜になって、衝撃なニュースが舞い込んできた。

「ゴルゴルゴ」年内にて放送終了。

この情報を教えていただいたとき、あまりにショックすぎて
どう表現していいやら正直わからない、まさに「唖然」といった状態だった。
今もその状態が続いている。

新しいものに挑戦していくために、削らないものが出てしまうのは
いたしかたのないことなのかもしれない。

ガタメが終わるときは本当にショックだったが、今回のもそれに匹敵する。

そのときも書いたかもしれないけど、今の正直な気持ちとしては、
東京でのドラマが1月から始まることよりも、ゴルゴが終わらずにこれからも
続いてくれる方がどんなに、どんなに嬉しいことか、計り知れない。

ないものねだり、なのかもわからないけど、北海道の仕事も東京での仕事も
うまくバランスを取って、どっちもやってほしい、というわがままな願いを持っている。

どんどん北海道のバランスが失われていくのがすごく寂しい。

また終わるんじゃないか、という不安を持ってすごすことがとんでもなく怖いし。

私が2年前、「北海道のテレビ」を見たい、というのが一番の理由で北海道旅行を
決意した、その気持ちは、まだ今でも変わりありません。

これ以上番組を奪わないでほしい。
そして、終わるんであればその理由をちゃんと教えて欲しい。

今はただ、その思いでいっぱいです。
| OFFECE CUE | 23:22 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:22 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
北海道旅行の観光スポット
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ北海道旅行について情報交換しませんか?
| 国内旅行・海外旅行の豆知識 | 2006/12/16 1:26 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Color
Color (JUGEMレビュー »)
古澤剛,古澤剛
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
なかのひと