<< 昨日と今日の出来事 | main | 半期に一度の?? >>
次のステージへ
今日で獏のゆりかご、千秋楽ですね。
長期公演の中、いろいろなことがあったとは思いますが、まずはお疲れ様でした。

そして、札幌では昨日から亀屋の稽古がスタートしたとのこと。
森崎さんの2年ぶりとなるイナダ組での稽古の様子が小島さんのブログや
イナダ組のブログに載ってて「おぉ、はじまったねぇ!!」と
ドキドキしながらのぞいておりました。

再演ということですが、配役も変わってくるのかな?
2006年版の亀屋、非常に気になっております。

まずは、素敵な仲間とびしーっと稽古、がんばってくださいな!!

そして、小祭り。

いやぁ、いけないと思うとブルーになってきますねぇ(涙)
初日の様子をブログなどで拝見すると、いきてぇ!!っていう気持ちが
高まっておりまして・・・。

公式も小祭り仕様に変わっておりまして、日記のところにあるお写真には、
パルコにて準備をされている両D陣のお写真も載っておりました。

「ものおもいにふけってるのではありません」と書いてあるけど、明らかに
物思いにふけってるよねぇ、うれしーと思ってしまうお写真が素敵♪

行かれる皆様はぜひぜひ楽しんできてくださいませー。

楽しいことが目白押しでついつい忘れがちになりますが、昨年のどうでしょう祭りから
もう1年なんですねー。

時の流れと言うのは早いものであります。

あっという間に9月も終わり。

今宵は、COMPOSERを見て過ごしたいと思いますよーー。
(実はここ数週間、見たいと思いつつなかなかDVDに手が届かなかったのです)
多分、かなり久しぶりに見ます。新鮮な気持ちで堪能できればと思いますよー。
| OFFECE CUE | 22:23 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:23 | - | - |









http://riezorb6.jugem.cc/trackback/1380
下半期スタート!
祭りから帰ってきたら、もう10月1日だった... 昨日(30日)は、当目と鴨川の2地区の祭りだったので、まず 当目地区のお呼び頂いた御宅へ伺いました。 自分は運転手だったので、お酒は飲めませんでしたが、 ごっつぉをたらふく頂きました(⌒¬⌒*)♪〜当目で2軒お伺い
| よさぶろさんの奥能登徒然草!? | 2006/10/01 12:03 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
樋口了一 Ryoichi Higuchi Fanpage
RECOMMEND
RECOMMEND
Color
Color (JUGEMレビュー »)
古澤剛,古澤剛
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
なかのひと