<< 昨日と今日の出来事 | main | 半期に一度の?? >>
次のステージへ
今日で獏のゆりかご、千秋楽ですね。
長期公演の中、いろいろなことがあったとは思いますが、まずはお疲れ様でした。

そして、札幌では昨日から亀屋の稽古がスタートしたとのこと。
森崎さんの2年ぶりとなるイナダ組での稽古の様子が小島さんのブログや
イナダ組のブログに載ってて「おぉ、はじまったねぇ!!」と
ドキドキしながらのぞいておりました。

再演ということですが、配役も変わってくるのかな?
2006年版の亀屋、非常に気になっております。

まずは、素敵な仲間とびしーっと稽古、がんばってくださいな!!

そして、小祭り。

いやぁ、いけないと思うとブルーになってきますねぇ(涙)
初日の様子をブログなどで拝見すると、いきてぇ!!っていう気持ちが
高まっておりまして・・・。

公式も小祭り仕様に変わっておりまして、日記のところにあるお写真には、
パルコにて準備をされている両D陣のお写真も載っておりました。

「ものおもいにふけってるのではありません」と書いてあるけど、明らかに
物思いにふけってるよねぇ、うれしーと思ってしまうお写真が素敵♪

行かれる皆様はぜひぜひ楽しんできてくださいませー。

楽しいことが目白押しでついつい忘れがちになりますが、昨年のどうでしょう祭りから
もう1年なんですねー。

時の流れと言うのは早いものであります。

あっという間に9月も終わり。

今宵は、COMPOSERを見て過ごしたいと思いますよーー。
(実はここ数週間、見たいと思いつつなかなかDVDに手が届かなかったのです)
多分、かなり久しぶりに見ます。新鮮な気持ちで堪能できればと思いますよー。
| OFFECE CUE | 22:23 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:23 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
下半期スタート!
祭りから帰ってきたら、もう10月1日だった... 昨日(30日)は、当目と鴨川の2地区の祭りだったので、まず 当目地区のお呼び頂いた御宅へ伺いました。 自分は運転手だったので、お酒は飲めませんでしたが、 ごっつぉをたらふく頂きました(⌒¬⌒*)♪〜当目で2軒お伺い
| よさぶろさんの奥能登徒然草!? | 2006/10/01 12:03 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Color
Color (JUGEMレビュー »)
古澤剛,古澤剛
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
なかのひと