突然の最終回

サンテレビでの1×8の放送は本日で終了とのこと。
5年間(とはいえ、野球シーズン中はほとんど放送されませんでしたが)、
見てきただけに残念。
かなり中途半端な終わったのでねぇ(ぼやき船の途中だった)

昔も1回終わってまた復活したことがあったようななかったような気がするので、
またサンテレさんでの放送復活を願っております。

かわりに(?)なぜか、北日本放送(富山)で来月から放送するらしいね。
単発で放送されたことはあったんですが、レギュラー放送っぽい。
どこから放送するかにもよりますけども、ちょっと気にしておこうと思います。

| 1×8いこうよ! | 21:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
単発放送なのかな?
このカテゴリーを使うのはいつぶりかしら?

サンテレさんの1×8放送は野球中継の関係でなかなか放送がなさそう。

今日はおにぎりがサンテレさんで入るので、9時半に録画がセットをされていた
ビデオを巻き戻すと野球が入ってる・・・。

ちなみに野球はたった今終わりました(22:37現在)

時間延長どのくらいかなぁというのを確認すべく、テレビ番組表を何気なくみてたら
KBSで1×8の放送があるとかかれているではありませんか?
なんの告知もなかったので、ん?以前から始まってたのか??と思ったら
どうやら今週と来週はとりあえず放送されることが判明。
大泉生誕祭っていつのやつなんだろうか・・・。

1×8のBBSによれば木村さんもラジオ復帰されたようで、なによりでございます。

とりあえず、早急におにぎりが始まる事を祈って、このまま野球中継を
見守りたいと思います。

取り急ぎお知らせを兼ねてでした。
1時間以上押しているので録画される方はご注意を。
| 1×8いこうよ! | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
赤ジャージとエプロン
先週録画し損ねたいっぱちさん。
今週は忘れずに録画してたものを先ほど試聴。

中盤から大先生は赤色のジャージ(しかも上下)をお召しになられておりました。

やっぱ「赤」は反応するなぁ。
子供を目の前にしためちゃめちゃなはしゃぎっぷりがまたツボでした。

来週の予告ではエプロンをお召しになられている姿もちらり。
これまた気になるのでございましたとさ。

| 1×8いこうよ! | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
4年半越しの香港第2夜
・・・といっても1×8の話ですけど(笑)

ちょうど1×8がサンテレビで放送されて間もない頃、
イコール、まだまだファンになりたてほやほやの頃(いやぁ懐かしい!)
まだ日曜日のお昼に1×8が放送されておりまして、
それはそれは楽しみにしておりました。

日曜は野球の練習があったので、その日もビデオ録画をセットして外出してました。
練習から帰ってきてテレビをつけたら「ザーーーー」とテレビは砂嵐。
ん?テレビが壊れたか!?と一瞬思ったのですが、どうやら市内での火災の影響で、
テレビの回線が切断されてしまっていたよう。
ままま、じゃじゃじゃあ、録画してた1×8をみましょう。とビデオを巻き戻すと、
最初の1分ぐらいだけ入っていて、ぶちっと途中から砂嵐に。
ちょうど火災があったのがその時間帯だったようであります。

それはそれはショックでございました。
ついでにいうと、その当時はKBSでのリターンズは日曜深夜にやっておりまして、
夜になってもテレビが直らず焦りまくり。
恥を忍んで近所の、おそらく番組のことをほとんど知らないであろう友人に、
録画をお願いしたものでございます(これまたなつかし!)
ちょうどサイコロ4でねぇ、登山家ぐらいの放送だったのでこれは見逃せない!と。

見れなかったものは仕方ないと諦めてはいたものの、やっぱり見れなかった
ってのはずっと気にもしていたのであります。

現在、サンテレビで放送中の1×8は「観光組合」のはずなんだけども、
先週、今週となぜか旅の達人が入っておりまして、先週はイタリアの前編でありました。
(後編だと1×8名場面の1つ、「ピザの生地をまわす洋二」が見れるんだよね・笑)
で、番組表を見てたら今週は香港の2夜をやるということだったので、
「本当にその回なのかなぁ?」と半信半疑のまま録画をセットして出勤。

帰ってきてさっそくみたところ「おぉ!みたことのない回だ!!」と
大変楽しく拝見したのでありました。

中盤にHTBの超人気深夜番組(笑)をもじったシーンがあって、
ソファーの備品を片手に「何が出るかな♪」なんて歌ってて、
また、その前のテロップとSEがねぇ、全く一緒で「おぉ!!!」と
かなりなテンションがあがったのでありました。

それにしても、あの時期のヘアースタイルがいまだに大好きだぁと実感。

最後においしい料理を前に「だましなしなの?」と目が泳ぎまくってる大先生の顔が
おかわいらしいったらありゃしなかったわ(笑)
| 1×8いこうよ! | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週から通常放送?
てなわけで、何ヶ月ぶりかで1×8の放送が再スタートいたしました。

もう「放送休止」を心配しなくてもいいのかな?

久々にみるよーよーず、は面白かったです(笑)

東京観光しちゃってるし。
洋二さんはおばちゃんになっちゃってるし。

東京タワーの前でロケしてるときに小学生に「ぽかん」とされてたけど。

ロケでいえば、ちょうど2年前ぐらいになるのかな?
まだまだ、そんなに知名度があがってないころのよう。
ただ、ロケ中に「昼間テレビでてたよねぇ(何やってたんだろうか?)」
なんておばちゃんたちに声かけられてたところをみると、じわりじわりと
認知度があがってきている時期だったのかもしれません。
(上野動物園ではロケ中ということもあってか、全然な感じだったけど)

毎週見るものが1つ復活!ということで、よかったよかった。
| 1×8いこうよ! | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
2ヶ月ぶり?の1×8
ひっさびさの放送でございました。

10月野球シーズンが終了したら再開されるよう。
まだまだ、観光組合の続きのようでありまするな。

明日の特番にはちょこっとだけお出に(VTR出演とのこと)なられるらしいですねぇ。

ドラマが始まる前にはいろいろとご出演になったりするのかしら?
そろそろビストロ?(希望的観測)

一方受験なリーダーはクランクアップされたようで。お疲れ様でした!
最終回もリアルタイムで見る予定。
しかし、いかんせんクラシックと若干被ってる(しかもクラシックは山場だ!!)
今週末のクラシックは見逃せませんからねぇ(笑)

ちなみに本日のKBSでのクラシックはサイコロ3。
アニバーサリーソングを熱唱する大泉少年を堪能したいと思いますよぉ!
| 1×8いこうよ! | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
1ヶ月ぶりの放送
このカテゴリーを使うのはいつぶりよっ!ちゅうこって(笑)

明日はほぼ1ヶ月ぶりにサンテレビで1×8が放送されます。
一ヶ月前は確かどこかで写真対決をしていたような気が・・・。

観光組合の続きのようですが、一体何が放送されるのか、
そして、継続的に放送されるのか気になるところであります。

| 1×8いこうよ! | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
いっぱちは続くよどこまでも
ほんと、どこまでもだといいんだけどね。

今日届いた1×8のメルマガより、サンテレビ他4局では、
2003年のエリートさんの後、今年初めに放送された職業訓練所を
放送しますとのこと。

いやぁありがたいなぁ。

1週飛ばしちゃったけど今週からはまた忘れずに録画しますんで。
(時間帯がねぇリアルタイムじゃみれないのが残念だ・・・)

今週って書いたけど、26日は入んないんだった(汗)

最近、洋二不足で満たされない日々を過ごしておりますぞ!

でも、どうも自らが幼児化違う!洋二化してきていると
一部では噂に・・・(汗)

顕ちゃんばりの不器用ってことでいいから(笑)
| 1×8いこうよ! | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
町づくり推進室がスタート
サンテレビさんで放送されている「1×8いこうよ!」
昨日から、2003年にSTVにて放送された「町づくり推進室」の企画が
スタートいたしました。

この時期の大泉さん、というのは私にとってちと空白期間になると思われます。

どうでしょうが一旦ピリオドを迎えてからriverの撮影、天幕團の公演と続く
ちょうど間の時期の大泉さんのお姿。

この時期の大泉さんってのはこちらではなかなか拝見できないので
貴重でございます。

そんな大泉さんにも注目しながらの新シリーズ第1回目の視聴でございました。
続きを読む >>
| 1×8いこうよ! | 21:48 | comments(3) | trackbacks(0) |
いっぱちは続くよ
1×8!の携帯サイトで、8月以降も継続してサンテレビの放送が
続くことは知ってたのですが、先ほどCUEの公式をみて、
8月28日からの放送は、2003年の企画をやることが判明しました!!

2003年って、riverヘアーの洋さんですよねぇ。

ねぇ。。

ねぇ。。。

あはっ。壊れてきた(笑)

西暦奇数年、大泉洋ヘアー大好き人間としては、多分またこの人に
やられんじゃねーかなと思っております。

ほんと、サンテレさん、STVさんありがとね。
| 1×8いこうよ! | 20:19 | comments(5) | trackbacks(1) |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
樋口了一 Ryoichi Higuchi Fanpage
RECOMMEND
RECOMMEND
Color
Color (JUGEMレビュー »)
古澤剛,古澤剛
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
なかのひと