「も」目線でみるドラマVol.1
Vol.1って続く感じで書いてますが、おそらく毎週土曜で続ける形になるかと(苦笑)

感想というかリアルタイムでドラマをみて思ったことなどを後ほど続きで
書いていければと思っております。

さて、今日の1日について。

この3連休は予定という予定はないものの、しておかなければならないことを
こなしていかねば、ということにしております。

初日の今日は、まず、美容院へいってまいりました。
さっぱり♪すっきりいたしましたです。

プリンターは滅多に使わないせいか、インクが固まっちゃって印刷しても
うすーくしか印刷できない状態だったので、インクを購入。
なんどか、目詰まりを調整したのち印刷できるようになりました。

いろいろと印刷しながらの旅計画。
なんかねぇ、1こいきてぇってところがでてきたら、そこへいって、
もう1こいくにはどうしたらいいか、とかのプラン立てが大変なのね。

両方行きたいってなって、どっちをとるか、とか。
どっちもいける方法はないかな?とかいろいろ考え始めて。
逆に、1つのプランが×になった場合の代替プランをどうするか、
ってのも考えたりなんかして・・・。

今回の旅行で行きたい!と決めている場所がいくつかあるんだけど、
それをすべて達成できるのかすでに雲行きが怪しい状況なのが心配です。

旅計画は、2/3ぐらいまで進んだかな?
大まかなプランだけを立てておいて、旅行直前もしくは旅行中に行動予定を
変更、調整することは結構あるので、がっちがちなプランにはせずに、
ゆるーく組み立てていければと思っております。

台風の勢力は衰えずですなぁ・・・。
大阪地方はずっと雨模様。警報なんかも出てて心配です。
3連休に直撃というのがなんともねぇ・・・。

ではでは、受験の神様1回目。森崎さんを見ての感想メインですが、どうぞ。
(ネタバレです。未見の方はご注意を)
続きを読む >>
| 受験の神様 | 22:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
樋口了一 Ryoichi Higuchi Fanpage
RECOMMEND
RECOMMEND
Color
Color (JUGEMレビュー »)
古澤剛,古澤剛
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
なかのひと