怪我の功名とはまさにこのこと・・・

救命カテゴリーがございます(笑)
さすがだわ。あの頃は熱かったわ(笑)

昨日何気なく救命病棟をみておりまして、来週が第3シリーズの内容を含んだ総集編
ということだったので、「ちょこっとでもでれば」ぐらいの気持ちで思ってたらですねぇ、
わりとでてんじゃん!!ということでねぇ、最後まで食い入るようにみておりました。

後ろ姿でも、ちょっと見切れるだけでも、十分な存在感の佐倉さんでした(笑)

懐かしいなぁとにかく。2005年っちゅうことはいつですか?4年前ですか?

ドラマ自体のパワーといいますか、伝わってくるものというのは全く色あせないなと。

内容はバッツンバッツン切られてたので、初めて見た方にはびっくりな流れだったとは
思いますが(^^;

香川さんがねぇ、こないだの鶴瓶さんのトーク番組に出てるのをみてからですねぇ、
今まで以上に大好きになりましてねぇ、いやぁ、かっこいいわぁ。とほれぼれ。

日比谷先生は相変わらずのクールぶり。怖いなぁと思いながらみてたよなぁとか。
でも、あのヒール役がいいスパイスだなぁとも思ったり。

見ごたえありましたなぁ。

全国ドラマデビュー作にして、あれですもんねぇ。多くは語りませんけど
(もったいぶるこっちゃないけど、あれですよね。あれ。奥さんとね、ほらねぇ)

久々にきゅんきゅんな思いがよみがえりましたよぉ。

ぶっちゃけ、ぶっちゃけますけど。続きにしようと思ったけどこっちでいいか。
赤鼻さんではまだときめきポイントは迎えてないんだな。

主役で、出番も多くて、ってのなのに、満足しないというか。

ちょい役で「おっ!今日は出た!」とか「セリフあった」とか「見切れた!!」
とかを探すのが楽しかったなぁとね。

1話ごとに感想を書いてた時期が懐かしいあぁと思ったのでありました。

まだまだ赤鼻は続くので、今後、ときめきポイントに出会える事を期待しています。
(プチときめきはもちろんあるだけどね(といいわけ))

そうそうそうそう、まだ樋口さんがご出演された徹子の部屋はみておりません。
昨日のスタジオパークは録画しておいたのでみました。

てっきり時代劇ので出るのかなぁと思ってたら、昨日のゲストだった金田さんの
昔からのファン、ということでのご登場でした。

ああいうてっぷりは大好きです(笑)

いつか、スタジオパークに呼ばれるといいね。

| 救命病棟24時 | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
じゃじゃ、アナザーからね♪
とりあえず、おつカレー(^^)

全終了、ってことでいいね。

まぁ、メインはメインでしたが・・・。

突っ込みたおしだったよ(笑)

佐倉ちゃん満載。子猫ちゃん大満足。

今日は、バカっぷり満載でお届けしていきますね!!

でもでもでも、その前に、いいともがまだなんで。またきまーす。
続きを読む >>
| 救命病棟24時 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
救命病棟24時最終話
放送中にDIARYのぞいたら、大泉さんの書き込みがあって、「予告を!!」
みたいなことを書かれてたんで、みました。

みました。

みました。(しつこい)

1週間後かぁ・・・。全然終わった感じがしないです。

まだまだ今夜は長いのに、もう大興奮の頂点でありますぞ(笑)

では、感想をば。
続きを読む >>
| 救命病棟24時 | 22:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
救命病棟24時第10話
今日のを見てるとまだまだ続きそうな感じがぎゅんぎゅんしますねぇ。

進藤先生にはなんにも起こんないですし。

来週の予告も最終回っぽくなかったし。

2時間SPの概要は雑誌などみてないんでわかんないんですが、
総集編+完結編って感じなのかしらん??

とりあえず、本日の感想を。
続きを読む >>
| 救命病棟24時 | 22:21 | comments(2) | trackbacks(2) |
救命病棟24時第9話
DIARYで煽り煽られ見ました(^^;

今日はちょこっと辛口??
続きを読む >>
| 救命病棟24時 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
救命病棟24時第8話
CUE DIARYの大泉さんの書き込みを見て、今週も来週も非常に
楽しみになっております(^^)

まずは、今週。じゃじゃじゃあ、感想を。

私なりの今日のキーワードは「ナイスプレイっ!」です。
続きを読む >>
| 救命病棟24時 | 23:07 | comments(2) | trackbacks(2) |
本日のキーワード
「かわいい」でございます(^^)

ジッパー立ち読み&この人だ〜れ第4弾におけるキーワード。

続きは、ネタバレ炸裂(笑)

の前に、またまた別の話題を詰め込みますが、銀のエンゼル
鈴井監督の舞台挨拶が仙台・利府の方でもあるとのことですね!!
おめでとうございますー☆
昨日、静岡で徹夜で並ばれた方々、無事チケットをゲットされた方々の
ブログを読ませていただき熱気が伝わってまいりました。
また、レポ読ませていただきますねー♪

ではでは。
続きを読む >>
| 救命病棟24時 | 19:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
救命病棟24時第7夜
今日はですねぇ、佐倉さんこのドラマ最大の見せ場!?のところで
ちょうど電話がかかってきましてねぇ・・・。

電話も集中できず、もちろんドラマも集中できずなのでありました(^^;

そんな本日の感想。
続きを読む >>
| 救命病棟24時 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
救命病棟24時第6話
毎回番組後に感想を書いていながら、第○話、第○回、第○夜、
と統一性のない感じで書いていたことにいまさらながら気付きました(^^;

というわけで、第○話に統一〜〜!!

じゃ、感想。
続きを読む >>
| 救命病棟24時 | 22:45 | comments(4) | trackbacks(1) |
この人だ〜れ第2弾
さっそく更新されてますよー。

後半、大泉さん節炸裂なのでぜひっ(笑)

そして、インタビューのコーナーに弟君が登場。

ということは、来週は・・・(と期待中(^^))
| 救命病棟24時 | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
樋口了一 Ryoichi Higuchi Fanpage
RECOMMEND
RECOMMEND
Color
Color (JUGEMレビュー »)
古澤剛,古澤剛
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
なかのひと