旭川レポ簡易版
先ほどまで2時間かけてハイパーで作りました。
右の方のリンクから飛んじゃってください。

もしくは、こちらからどうぞ

感想や、間違ってますがなこんなこともありましたがな情報、
私もいきましたよーー、情報、お待ちしております。

衣装等につきましては、お財布状況と相談の上ホーマさんで
今週中に確認して詳細版でもう1度作りたいとおもいまする。

また、ホーマさんでもうみたよーって方いらっしゃいましたら、
こんなお衣装でしたなぁ、こんな見え方でしたよって情報も
おまちしておりまする。


<23:18追記>
ゆう〜わくに〜〜まけたぁぁぁぁ♪(昭和枯れすすき風で)

みちゃいました。ホーマ。
最初に見たのがやはり「つぼみ」
結局そのままつないで山田太郎までフルで。
ペンライト。こんな風だったのか・・・。こりゃきれいだわ。

次に見たのがオープニング。浴衣チェック!!
それぞれ、違う浴衣確かにきていらっしゃいましたが、
またしても記憶飛び炸裂・・・(>_<)
しかも、あっトーク部分カットされてんだ、ってそのまま切っちゃって
WS(2曲目)見逃してしまいました(←バカ)
また、オープニングから見直すのはさすがに厳しいので断念します。

明日はメイン2つ、視聴予定。って結局見るのかよっ(苦笑)
来月の膨大な請求・・・。怖い(>_<)




| 2004年9月北海道旅日記 | 01:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
あーさーひーかーわー
記憶がまるっきり飛んじゃってる現在。

CUEの公式サイトで旭川公演好薀ぅ屬稜杰について
情報が載っておりました。
めっさみたいんですが、絶対、膨大な通信料がかかること間違いなしっ。

ただいま葛藤中でございます。

30秒26円として、全部みたら、約5,400円(あってるはず)

くっ、くるしい・・・。

| 2004年9月北海道旅日記 | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャンボリーへの道
会場に着いたのが開場10分前ぐらい。
もうすでに玄関の中はすんごい行列。
私は文化会館の玄関付近で列に参加いたしました。
開場時間が過ぎても一向に進む気配のない列。
しかも、中からはおばあちゃん(失礼)たちのイベント(?)が
何かあったんでしょうなぁ。続々と出てまいられまして
「あれ、すごいねぇこの列は、なにあんの?」なんて聞かれまして
「え、えっと。コンサートです(苦笑)」と応えてしまいました(^^;

その後列はゆっくりながら着実に進み祝!入場。
しかし、そこを終えても次は「グッズ購入列」が!!
もちろん、参戦しなければならないため、一階でグッズが売られているのに
二階の端の端まで並びに行ってこれまた順番が来るのを待ちました。

こちらの方は意外とスムーズに流れまして、買いたいものも買えて
満足でございました。
カレーはねぇ、階段のところで売れ行き状況みてましたが、30分
ぐらいで売り切れてましたね。
やっぱ両方買うのは無理な感じだった・・・。

そして、ようやく会場内へ。

続きを読む >>
| 2004年9月北海道旅日記 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
じゃ、序章ってことでね
多分、ジャンボリーにたどり着くまで相当要します(笑)

今日はジャンボリー前後のふつーーーーの北海道旅日記ってことで、
かいていくんでよろしくぅ!!

では、まずは当日の行動日記を。

2004年9月5日大阪。曇り。

自宅を9時には出発して伊丹には飛行機が出発する1時間以上前に
到着してしまいました。
暇をもてあましながら、そしてやはり緊張しながら出発のときを待ちます。

早めに搭乗手続きを済ませ、座席を確かめるとなんと「2番」。
こんな前に初めてだよーーなんて思ってたら、とんでもなかった!!

2番といいながら、実際は一番前の席。
しかも、この飛行機音楽聴けないのぉ??
ジャンボ機とかだとミュージックなんとか〜みたいのがあって
音楽聴けるじゃないですか、たいがいは。

イヤホンついてねー、テレビももちろんなし。
1時間40分、孤独に耐えながらのフライトでした(笑)

途中、機内サービスでジュースが配られたんですが、
おいおい、テーブルねーよって思ってたらね、なんと!
ひじかけの下からテーブルが!!!

(いなかもんなんでね、こういうのでテンションあがりまくりでした(^^;)

そんなこんなで無事旭川到着。
続きを読む >>
| 2004年9月北海道旅日記 | 21:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
つぼみで泣き中
いっぱい書いてたけどまた吹っ飛びました。

保存はしてますが、また近日中にあげまする。

つぼみはジャンボリーに行く前からはまっちゃってて、
時々ぐぐってくるときもありました(^^;

もっと終盤にあると思ったら3曲目、でしたね(^^)

本番で聞いてるときもじーーーーんとはしてましたが、
泣くにはいたらなかった私。

今、帰ってきて家でCD聞いててなぜか号泣入ってます(^^;

でも、1曲目は「んはっんはっんはっんはっ!!」って
掛け声いれながら歌ってるんですけど(笑)
| 2004年9月北海道旅日記 | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
私の目は
どこについてたんでしょう(苦笑)

私が座っていた位置は鈴井さんの立ち位置の直線上だったんで、
重大発表その5のときは、鈴井さんをみてたと思うんですよね。

そのときのNACSの表情(特に大泉さん)について他のブログさんで見て
そっか・・・(無言)→(うるうる)となってしまいました。

やっぱDVD出して欲しいというか、ホーマでみたらいいのか。
ってか、全体が映ってるのかなぁ?

ちなみに、1/6の夢旅人2002のときは・・・。
これまた、鈴井さんでも大泉さんでもなく・・・。
モリとシゲみてました(苦笑)

だって、めっさちかくだったんだもん(いいわけ)

だめだなぁ。肝心なとこ見逃してるもんなぁ。

| 2004年9月北海道旅日記 | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
起きちゃったわたし
携帯からです。昨日の余韻から放心状態、でも寝れねぇってことで起きちゃいました。
重大発表もう他の方書いちゃってますよね(^_^;
今日夕方戻ったらレポというかとりあえず感想は書きたいなと思ってるんでもう少しお待ちくださいね。
まだ5時前なのに旭川はうっすら明るくなってきました。
ナックスさんの今後の益々の活躍と鈴井さんの韓国での無事を祈って…。
キューさいこーだ!!
大好きだ〜\^o^/

| 2004年9月北海道旅日記 | 05:22 | comments(6) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
樋口了一 Ryoichi Higuchi Fanpage
RECOMMEND
RECOMMEND
Color
Color (JUGEMレビュー »)
古澤剛,古澤剛
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
なかのひと