夏の企画レポート
おまかせしっぱなしのレポート。第2弾完成いたしました。

やった本人ですら、昨日レポ読んでて笑いまくってました(笑)

やっぱ、バカなんですなぁ。もちろんいい意味で(^^)

ということで、サイコロ東京第2回Writed by りえさん

感想、お待ちしておりますよーー♪

りえさん、レポお疲れ様でしたー。

第3回ではいよいよ、2ヶ月お待たせした、あの「真相」が明らかに!!

(え?振りが大きすぎるって?)
| 2004年8月東京遠征 | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
夏の企画レポート
おまっとさんでございましたー。

8月にやりました「サイコロ東京」企画のレポート、
第1夜がりえさんの手によって書き上げられました!!

りえさん、どうもありがとうございますーーー。
おまかせしまくりで申し訳ないm(__)m

まずは、どうしてこの企画が進んでいったのか?
ということが大変詳しく、わかりやすく書かれております。

企画なんてものはね、突然決まるんです。
そして、決まったらね、怒涛の勢いで話が進んでいくんです(^^;

その辺のところをまずお読みいただければ、と思います。
↓のカテゴリーを見ていただければ、8月に東京で我々が
何をしたのか、なんとなくわかっていただけると思います。

私のはダイジェスト版みたいな感じ(?)なんですが、
りえさんのは読みごたえ十分。
これから、どんな展開になっていくのか楽しみでございます。

そして、出演者(何に出演した?(^^;))も知らなかった
驚愕の事実も書かれております(笑)

サイコロ東京企画レポートのリンクはこちら

では、読んできてくださいませーー。

P.S.おまたせしております、「マレーシア事件!?」
もう少しでアップとなります(予定・・・ですよね?>りえさん?(^^;))
| 2004年8月東京遠征 | 15:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
東京遠征番外編
おまたせ(?)してすみませぬm(__)m

今回は東京遠征番外編をお送りしたいと思います。

8月13日の金曜日(不吉だねぇ)に前乗りした際、
サイコロで行くかもしれない場所をいくつか先に行ってみました。

結局その目は出なかったのと、最終その近くまでいってたんですが、
時間がなく立ち寄れなかったため、番外編ってことでUPいたします。

続きを読む >>
| 2004年8月東京遠征 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
サイコロ東京番外編(2)
ライブは2時間ちょっとで終わり、新幹線には余裕で間に合うことに
なりました。

やられるにだけやられている体にさらに追い討ちをかける
「生き地獄」

実は、羽田空港に行った際、これが売ってたのでございます。



ずんだ餅だよ、おっかさん。

みつけたとき、目がぎらっぎらしましたもん!!

ほんとはね、これで甘い物対決やろうか〜なんて話もしてたん
ですけどね、よく見ると、「冷凍」って書いてるんですよ。
あっ、おみやげ用だから、家帰ってから食べなさいってこと
なのねん。
ということで、羽田空港での対決はお預け。

理恵さんが買ったにも関わらず、なぜか私がもらいうけ
いただくこととなりました(理恵さんありがとう!!)

最初お店で試食したときは、若干枝豆の味が気になったものの、
いやっ、意外とおいしいかも?なんて思ってたんですよ。

新幹線に乗車し、新横浜を過ぎたあたりから、一人で
「生き地獄」やりましたよぉ。ではその模様を。
続きを読む >>
| 2004年8月東京遠征 | 12:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
サイコロ東京番外編(1)
2004年8月15日in渋谷7thFLOOR 樋口了一定例ライブ

ひぐっさんですよ、ひぐっさん!!

今回、東京での野球の試合が決定したときちょうど最終日に
樋口さんのライブがあることを知って「これは是が非でも行かねば!」
と、帰りの新幹線を最終にして、ライブを予約しました。

例によって、渋谷のライブ会場の住所だけはメモっていってたものの、
どこだよ〜??の状態。

道玄坂を登り、きょろきょろしながら、なんとか到着。
しかしながら、スタート10分前。ヒヤヒヤでございます(^^;
続きを読む >>
| 2004年8月東京遠征 | 12:20 | comments(4) | trackbacks(1) |
サイコロ東京(3)
第3回サイコロの時間がやってまいりました。

今回の目はこちら


ま、マレーシア・・・。

でもここはビックバードさんじゃないですよぉ!!

これを出す自信は120%あります。

そして〜〜〜、ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!

続きを読む >>
| 2004年8月東京遠征 | 12:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
サイコロ東京(2)


あらっ?さっきの目と違いません?
なんて苦情は一切受け付けません(笑)

あの時、あの場所でなにかが起こりました。
神様が味方しました。私たちにパワーをくれた結果ここになったんです。

東京タワーへ向かう前にこれを購入



東京メトロ、都営地下鉄とJRの一部に乗れる一日乗車券です。

六本木から東京タワーへ向かうには、六本木から大江戸線で大門
へ向かうのが一番いい(はず)のですが、私はまだこれを買って
なかった上に六本木には一日乗車券は売っていなかったため、
一旦恵比寿へこれだけ買いに向かうこととなりました。

もうすでに10時半ぐらい。いやいや意外と時間かかってますよぉ!
そして、再び六本木へ戻り大江戸線に乗り換え。
これがまたね、遠いってかねぇ、地下もぐりまくりなんですよ。
こういう移動時間は計算にいれてなかったです。

大門から東京タワーまでは雨の中徒歩。
電車の中で次の目を選択してたんですが、ちょっと回りの乗客から
怪しげな目で見つめられておりました(^^;

そして、通過していった場所は「東京ウォーカー」でお台場から
水上バスで降り立った4人が東京タワーへ向かうルートと
一部かぶっておりました。
「あっ、ここはみたぞ!」という場所がいっぱい。
そういうのでも興奮気味でございます。



ここも通ってましたよね。確か。

風雨にも負けず東京タワーに到着。とりあえず中で小休憩。
次のサイコロは理恵さんの番でございますよぉ!!
続きを読む >>
| 2004年8月東京遠征 | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
サイコロ東京(1)
ではでは、企画の経過を報告してまいりたいと思います。

書ききれない詳細は【ウラ】にアップしようと思っております。
これまた、藤村Dと同じくいつになるやらわかりませんが(苦笑)

2004年8月15日 東京:雨

Riezo目線によるサイコロ東京報告書

前日午前様でしたが、サイコロも今回のメインイベントだったので
朝6時過ぎには起床。五輪柔道の結果などを見ながら準備。
7時すぎにホテルを出発し行動を開始しました。

一旦東京駅に立ち寄り、荷物を宅急便で送ってから六本木へ。
六本木に着き、「あぁ!!ここが!!歩いてた道なのね(感動)」
と思いながら六本木通りを歩きました。


そして、六本木プリンス到着。
六本木には先に理恵さんが到着してるとのことだったので、
ホテル周辺を捜索。
もしかしたら、ここに隠れてます?と思いこちらにもいってみました。


↑ここ、「サイコロ2」のミスター待機場所とは違いました(涙)
うーん、記憶が曖昧で行くとだめだねぇ(苦笑)

しか〜し、いない!!え?もしかしてもう迷っちゃった??
と思ってるところで連絡が入り、一旦駅近くのファーストフードまで
戻って本日の行動予定を確認することとなりました。

外は雨。しかも、段々ひどくなっていきます。
ううぅ。大泉さんの呪いなのか、などとわけのわからないことを
思いつつ、しかも、雨模様があまりにも憂鬱でなかなか店を出れない2人(笑)

満を持して出発し、本日1回目のサイコロタイムとなりました。
続きを読む >>
| 2004年8月東京遠征 | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
企画終了〜
040815_204129.jpg
お疲れ様<自分(^O^)/
今日は帰宅後かる〜く更新します。詳しくは明日。今日はおなかいっぱいです。ちなみに帰りの新幹線内で生き地獄がまっています。私はそれを食べて自害いたしまする。
企画並びに一緒に行動していただいた理恵さん&裏方様ありがとうございました!!
| 2004年8月東京遠征 | 20:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
「サイコロ東京」中
040815_110215.jpg
今東京タワー向かってます。雨です
| 2004年8月東京遠征 | 11:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
樋口了一 Ryoichi Higuchi Fanpage
RECOMMEND
RECOMMEND
Color
Color (JUGEMレビュー »)
古澤剛,古澤剛
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
なかのひと