CDJ2014.7.26夜公演覚え書き
個人的覚え書きです。
抜けまくってます。
忘れてることが多いので、思い出したらまた追記しにきます。

つうこって、ネタバレ続きで。
続きを読む >>
| OFFECE CUE | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウィークリーキュー?
今回は、ここ1週間のキューさん関連の出来事をいくつかピックアップしてみることにします。

一番、衝撃が大きかったのは、やはりどうでしょう祭の延期でした。

間もなく詳細発表〜!ってタイミングだったから余計に。

ただ、すっきりした形で来年びしっと開催していただければと思ってます。

今回のようなことはないように。そして、日程発表は早めにお願いしたく思いますです。

その時期かは未定ですけど、その予算でどっか行きたいなぁと妄想だけは膨らみ始めてますが(苦笑)


あと、おにぎりロケが長崎だぁ〜〜っていうのに反応しまくり。

五島にもいかれたようで。
サンテレビは約1ヶ月遅れで今放送してるので、神奈川編→奈良編の次を楽しみに待ちたいと思います。

ここも、放送されたら行きたくなりそうだわぁ。
フォトダイアリーに映ってた、長崎市電の貸切も魅力的だったもの。

さらに続くHTBがらみ(笑)

ここ2週のハナタレすごくみたいです。特に舞台裏のドキュメンタリーはものすごく気になる。
舞台DVDの中に入らないかなぁと期待したりもしますが。

何を考え、どう舞台と、メンバーと、自分と向き合い仕事をされているのかはとても関心があります。

そのうぉりゃはいよいよ九州シリーズに突入。

鹿児島でやるっていうのは新鮮だねぇ。そして、来週水曜は熊本。樋口さんも観にいかれるのかしら?

どんなグルメを堪能されるのか、という別のポイントも気になってたりします(^^)


他まだなんかあった気もするけどなー。
アクチュールステージを買った話は書いたかしら?
この本は久々に読み応えのある本でした。
あと、立ち読みのみですが、女性自身とブロスさんみました。
演ぶもチェックしとかなきゃですな。

あ、映画ね。
グッモーエビアンの情報が解禁になってて、予告編をサイトで見ました。
先生歌ってるぅ〜〜〜!っていうので大興奮。
12月の公開、楽しみにしております!

てなわけで、ウィークリーキューまとめでした。
| OFFECE CUE | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
2012年映画鑑賞はじめ
金曜の話ですが。。。(汗)

水曜日に見に行けなかった「しあわせのパン」をやっとこさ見に行ってきました。

会社を出たのがギリギリで、梅田に到着したのが19:15。
映画上映開始は19:20からだったので、冒頭見れないかもなーと思ったら、各種予告放映のお陰でなんとか最初っからみることができました。

じゃじゃじゃじゃあ、感想になるので続きにて。
続きを読む >>
| OFFECE CUE | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ公開(2)
1週間ぶりのごぶさたでした。

元気に(?)過ごしてます。

体は元気だし食欲もがっつりあるんですけど、相変わらず咳と鼻水は止まりません。
今週頭に「治ったか?」と思ったんですが、また半ばにぶり返してましたなぁ。
もうそろそろ収束してほしいところ。

てなわけで、先週に引き続き「パン」なお話。

いよいよ本日、全国公開になりますねぇ。

番宣関連の情報番組を録画しつつ、出演部分だけカットして編集しておくってのをやってます。

・・・って書いたら先週も同じことかいてましたな。。。

とりあえず、2月に入ったら観に行ければとおもっておりまする。

そろそろ通常営業に向けて復活していきたいと思います。
| OFFECE CUE | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
木枯らし1号が吹いた日

今日は寒かったですなぁ。今朝のニュースで札幌で初雪が降っている模様が映ってて、
もう冬がやってきちゃったかぁなんて思っていたのでありました。

それなのに、家を出るときに思いっきり薄着で出てきてしまいまして・・・。

昼間ご飯を食べにいったときでさえ寒かったのに、そりゃ夜になったらもっと気温
下がりますよねぇ。。。ということであります。。。

実は昨日1つの決断をしまして・・・。

ままま、迷ってたとはいえ、おそらく行くだろうなぁとは思ってたんですけども、
昨日給料日だったこともあり、そのまま梅田でぴあにGO!いたしまして、
鈴井さんの舞台のチケットを購入してまいりました。

しかも、「早い方がいいよね」つうこって、初日(本日)のチケットをGET。

仕事終わりでゼップ大阪に向かいましたが、さすがに海が近いこともあり、尋常じゃなく
寒かったです(^^;

いつもは開場が始まってからいくんですが、思いのほか早くつきまして、
開場待ちをしてたから余計に寒かったのかもしれませぬな。

明日行かれる方は、暖かい服装でぜひおでかけくださいませ。

ネタバレはない(多分)ですが、念のため続きで。本日のCUT大阪公演初日について。

続きを読む >>
| OFFECE CUE | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
サボり倒してます(^^;

大先生活動的にはにぎやかな週となっているですが、なかなかブログにたどりつけない
日々が続いておりました(^^;

何から書きましょう?

昨日のサラリーマンNEOはリアルタイムでみました。

鈴木さん、かわいかったねぇ(^^)

あと最後のやつね。
リアクションが大きくて、バラエティでありながらもわりとしっかりしたつくりで、
っていうのが、よかったわーーー。

来週も楽しみであります。

そうそう、ドラマ、ホタルの次のドラマなんだねぇ、大先生でるの。

生瀬さんと共演は嬉しい。そして、龍馬伝でも共演してる桐谷君と一緒なのもうれしい。

魂ラジ、土曜当日に途中まで聞いてましたが、後半戦を本日聞きました。
今週のも続きなんだかありそうですなぁ。
福山さんが洋ちゃん〜っていってんのに反応しちゃうのでした(笑)

あと、KBSではラストランが水曜からスタート。野球で延長になったので
昨日録画したのをみてました。
何度か書いてるけど、ベトナムはなかなか見れないのよね。後半寂しくなっちゃうので。

でも企画発表は好き。大泉さんが企画に気付いた瞬間の顔がたまらなく好きです。

そんなこんなで、わりとCUE三昧の週後半でありましたとさ。

| OFFECE CUE | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
CDJ2010覚え書き(後半)
 じゃじゃじゃあ、ベストキューから続きをどうぞ(激しくネタバレです)
続きを読む >>
| OFFECE CUE | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
CDJ2010覚え書き(前半)

ということで、おもむろに始めます(笑)

今回、ありがたいことに初日と楽の2回参戦させていただきました。

記憶が混在している箇所も多々あると思います。

また、今回は覚えている事を箇条書き&感想も交えてということで、ご了承を。

続きより、ネタバレになります。では、始めてまいります〜〜〜

続きを読む >>
| OFFECE CUE | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
月曜火曜を振り返る

何してましたかねぇ、昨日・・・(汗)

割と早く会社を出ましてねぇ、ジムにいきまして、帰ってきて、あっそうそう
日曜に録画してたみゅーじっくらばーずを見ましたね。

原さん、よかったですねぇ。

そんなヒロシに騙されては、MP3に大分前から入ってるのでときどき移動中に流れます。

あとなんでしょうか、大先生の「なっとうやきそば」作成実況、ありましたねぇ。

相変わらずのバッタバタ具合がツボでございましたですよぉ(笑)

あと「与作」の熱唱ね。ノリノリでしたね。

楽しい30分でございましたです。

いばらは土曜に引取ってますが、まだあけてません。
そういえば、オリコンデイリーで1位だったとか(も日記参照)。
すごいですなぁ。
じっくり時間ができたときにがっつりみたいと思いますです。

サンサンでかかったナックスさんたちの新曲。音尾さんのはやばいっすわ。
CDJでかかったら泣きそう。2年前のアルバム以上にぐぐっと来そうな予感。

大泉さんのは途中「なーっくす!」と叫ぶべし、と学習しました(笑)

また、どっかでかかりそうなのでそんときに予習するということで。

もう1ヶ月きってんだな、CDJ。全然実感わかないけど。

北海道旅計画は完璧放置中・・・(汗)
これも、ぼちぼちやりますかな。

| OFFECE CUE | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
何から書きますかねぇ・・・(汗)

2日書かないとこうなりますな(汗)

もう、おとといか・・・。社長お誕生日おめでとうございましたーm(__)m
ちょうど社長の誕生日に藤村さんがどうでしょうの日記で2人で飲んだということを
書かれていて、そういうのをみちゃうとやっぱり期待してしまう自分がおりました。

大泉さんも今日のDIARYでそのことにちらっと触れてて、勝手な想像で、
「どうでしょう」を一番待ってるのは彼なんじゃないかなとね、思っちゃったんだな。
ほんと、理想というか希望的なことでしかないんだけども、なんかね。

首脳陣に任せるしかないんだろうけどもねぇ、ま、ぼちぼちたのんますです。

そんな、大泉さんが出演された「半月」の映画をようやく見にいってまいりました。
レイトショーということで人も少なめ。
後ほど、続きでネタバレ含めた感想などを書ければと思います。

映画が終わって速攻帰宅して4月からの新習慣である
大阪で山陽放送のラジオを受信し、樋口さんの番組を聴いておりました。

当初家の中でギリギリ窓にラジカセ近づけて聞いてたところから始まって、
家の中じゃ聞こえねーつうこってベランダにラジカセだして聞き始めて、
それでもやっぱり聞こえが悪いということで先週携帯用のラジオを持って
土手沿いを歩きながら聞いてたら、割と聞こえがよくなった気がしたので、
今回は最初から携帯用のラジオを持って歩きながら聞いてみることにしました。

周波数は前回合わせてあったので、時間になったら電源入れるだけ、と思い
スイッチをいれてみたら、なんか非常にクリアに聞こえまして、
おやおやおや〜〜!?と聞いてたらどーうも出演者の声も雰囲気も違う。。。
よくよく思い出してみたら、最初にFMっていったなぁ、と思い、ラジオを見直すと
FMに設定されておりました(^^;

慌ててAMにセットしなおして改めて試聴スタート。

結果的に、外の方がよく聞こえることが判明。お話してる声も聞き取れたのはよかった。

雨が降らなければこの時間外で聞く、というのをしばらくやってみようと思います。

そうそうそう、話が完全に前後しますが、今日は映画を見にいく前に阪急で恒例の
北海道物産展を見に行って見ました。

金曜日ということで賑わっておりましたです。

とりあえず思ったのは、北海道いきてーーーー!!ってことですかね(笑)

では、以下、半分の月がのぼる空、映画の感想(ネタバレ)(超マニアック目線で)です。

続きを読む >>
| OFFECE CUE | 00:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
樋口了一 Ryoichi Higuchi Fanpage
RECOMMEND
RECOMMEND
Color
Color (JUGEMレビュー »)
古澤剛,古澤剛
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ
なかのひと